ブログ

【現場ブログ】千秋中島町Cモデル(平屋)完成間近です

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

先週末、千秋中島町Cモデル(平屋)の 社内完了検査を行ってきましたので

その時の様子をご紹介したいと思います(*´▽`*)

今回は技術部4名により検査しました。


↑外周部をチェックしていきます。建物裏側はこの後フェンス工事の予定があり、そのスケジュール確認や

設計から工事への申し送りなども同時に行われました。

↑「玄関ドアの戸当たりを付けた方がいいね。どの位置がいいだろうか?」

と相談している場面です。

内部の建具開閉なども一通り確認して廻ります。

 

今後のスケジュールとしては、外構土間工事やフェンス工事をして、10/5、6の土日で、グランドオープンを迎えます(*´▽`*)

興味を持ってくださった方はぜひ足をお運びください(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop