ブログ

【現場ブログ】現場一斉清掃を行いました☆彡

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*´▽`*)

本日は先週、9月10日(火)に現場一斉清掃を行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います☆彡

この日は非常に天気が良く、まだ残暑が残る暑い日だったのですが社員で団結して

行いました!!

現場敷地内の雑草が暑さでだいぶ伸びていましたので草刈り作業を手分けして行いました。

草刈りの後は道路が工事車両等で汚れていましたので、みんなでブラシ等でコスリながら道路清掃を行いました。

作業後はみんな汗だくで営業担当 石塚は汗っかきの為、しぼれるくらいの汗をかいていました💦

会社カラーの青いビブスを着て(そうじの力で)来月も頑張ります(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*
秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop