ブログ

【現場ブログ】内覧会直前の茨島建売 社内完了検査を行いました

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

本日、内覧会直前の 茨島2丁目B建売住宅 社内完了検査を行ってきましたので

その時の様子をご紹介したいと思います(*´▽`*)

今回は技術部5名により検査しました。

 


↑外周部をチェックしていきます。写真は「玄関ドアの戸当たりを付けた方がいいね。どこに付けるのがいいかな?」

と相談している場面です。

このシーンでは、この後の土留めブロック等の外構工事について相談しています。


↑内部に入ってからは 各自サッシや網戸の開閉を確認したり、クロス仕上がりや、汚れや傷などがないか等

を厳しくチェックをしていきます!!

細かい箇所でも皆で指摘し、その内容をリストアップしていき、最後に漏れがないか発表し確認します。

この8/24、25の土日で内覧会を控えているので、その準備も始まっています。

外のテントや中の簡易テーブルは お客様をお迎えするイベント準備のモノ達です(*´▽`*)

夕方までには小物の飾付をして、8/24、25の土日お客様をお迎えする準備が完了します。

興味を持ってくださった方はぜひ足をお運びください(*´▽`*)

ご予約受付中です!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop