ブログ

【現場ブログ】A様邸(南通)社内完了検査を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

先日、南通で着工中のA様邸の工事が無事完了し、社内完了検査を行ってきました。

その時の様子を本日はご紹介したいと思います(*´▽`*)

↑始めに外周部をみんなでチェックしていきます。

↑次に内部に移動し納まりや傷が付いたり汚れている箇所は無いか厳しくチェックをしていきます!!

細かい箇所でもみんなで指摘していき、その内容を現場担当がリストアップしていき、最後に発表します。

この日は現場担当の門脇が発表しました!!大きい指摘事項はありませんでした。

細かい指摘箇所を手直しして、もう間もなくでお引渡しです!!

引渡しまで気を抜かずに引き続き頑張りたいと思います(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop