ブログ

【現場ブログ】協力業者さんのご紹介①☆彡

こんにちは!!

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の石塚です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます☆彡

本日はいつもの現場進捗情報ではなく、秋田ホームを支えてくれている

協力業者さんをご紹介したいと思います。

第1回目は大工さんをご紹介したいと思います。

現在秋田ホームでは約5チームの大工さんがローテーションで現場に入って作業して

いただいています!!

その中の1組が藤原大工さんチームです☆

親方の藤原大工さんとその下で働いている伊藤大工さん2人で作業を行っています。

↑藤原大工さん☆彡 物腰柔らかな性格で、どんな仕事にも毎回丁寧に作業してくれます。現場もキレイで非常に強力的な大工さんです!!

↑伊藤大工さん☆彡 毎回現場で会う度に笑顔で対応してくれます。伊藤さんも非常に作業が丁寧な大工さんです。笑顔の中にも現場への意欲が溢れる底力を持った大工さんです!!

お二人ともこの道、約半世紀のベテラン大工さんです!技術部の中では藤原さんチームに任せておけば安心なんて言葉もでます(*´▽`*)本当に頼りになります。

このような形で次回また協力業者さんをご紹介していきたいと思います!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop