ブログ

【現場ブログ】新設モデルハウスのオープン準備をしました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

本日は、間もなくオープンする 将軍野桂町モデルの現場の様子をご紹介したいと思います!!

間もなくオープンのため あまり画像は取り込めないのですが、家具搬入の一部をご紹介します(^^)!

いつもはスタッフ総出で 家具組み立てのために、説明書を見ながら部材と格闘する(^^;)パターンでしたが

今回はベッドのみ 業者さんに部屋まで運搬してもらい、組み立てもしてもらう事にしました。

 

傷防止のために経路には全部養生マットを敷いてくれました。

まずは組み立て部材を必要な位置に配置してから

一気に組み上げていきます。

さすが、専門業者さんです。30分程度で、ベッド2台組み上げて撤収していきました。

驚いたのは、作業がとても静かでスムーズなこと。2人で作業されていましたが、1人は運搬係、もう1人は

組み立て係と役割分担がされていて無駄な動きが一切ありません。傷をつけたりしないように 

ソロリソロリ と移動するので、とても静かです。

私がマットレスにボックスシーツを被せるのに難儀していたら、そのお手伝いもしてくださいました(*´▽`*)

 

23、24日にこうした搬入・組み立て作業や 小物を飾る作業をして、お客様に見ていただく用意ができてきました。

間もなく内覧会を迎えます。ご興味を持ってくださった方はぜひ来週、お越しください(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop