ブログ

☆桜が満開ですね♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

皆様、お花見には行かれましたでしょうか^^?

ここ最近、すっかり暖かくなって一気に桜が満開になりましたね!!

先週末には千秋公園もたくさんの人で賑わっていたようです♪

ここ、秋田ホームの事務所の近くにも、

コスモスロードという桜並木があります!

普段もお散歩や、ランニングをされている方も多いのですが、

この時期は特に桜を見に来る方で賑わっております♪

ですが、天気予報では明日から雨・・・泣

気温も下がるようです。。。

散るのが早い桜ですが、あともう少しだけ

この綺麗な桜を見られればいいな~と思う今日この頃^^

今週末は、千秋公園に近い千秋中島町モデルハウスにて、内覧会を開催しております!

お近くにお越しの際は、お出かけのついでにでも

ぜひお立ち寄りくださいね^^♪

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop