ブログ

☆2019.04.07(SUN) I様邸ご新築お引渡し式☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当 石塚です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

先日、4月7日にK様邸に続きましてI様邸のご新築宅お引き渡し式をさせて頂きましたので

こちらもその時の様子をご紹介したいと思います。

I様はご夫婦二人と可愛らしいお子様Mちゃんの3人家族です♪♪

こちらはまず始めに記念撮影とテープカットを行い、その後営業担当岡田よりI様に向けて

挨拶を行いました。続いて秋田ホームで作成致しました、オリジナルDVDをご覧頂きました。

DVD後にはオリジナルケーキをお渡しするとI様御夫婦と娘さんが歓声を上げて、喜んでくださいました。

毎回この瞬間が見ている私共も嬉しいです(*´▽`*)

その後はK様邸同様に現場担当、石井より内部の取扱説明及びカギの受け渡しを行い無事I様邸

のお引渡し式を終えることができました。

I様、ご引渡しを無事迎えられて本当に良かったです!

お子様Mちゃんがこの新しいおうちで、すくすくのびのび育っていただければと思います。

成長を楽しみにしております♪

これからも、秋田ホームをよろしくお願いいたします☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop