ブログ

☆事業計画発表会と懇親会を行いました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

4月に入り、新年度が始まりましたね!

お仕事をされている方は、勤務体制が変わったり、新入社員が入ったりと会社に変化が起こった方もいるかとおもいます。

もしくはお子様をお持ちの方は、お子様の新入園・入学、それでなくてもお子様の進級に伴い変化が起こった方もいるかと思います。

 

我が家は昨年度小学4年と1年でしたので今年度は大きなイベントはありませんでしたが、

兄の方はクラス替えがあり、今日から新しいメンバー、そして新しい担任の先生と初お目見えしたようです。

妹の方はクラス替えはありませんでしたが、担任の先生が変わったようでこれから何かしらの変化があるかもしれません。

 

そして弊社もまた新しい年度を迎え、先週の4月2日にユースパルにて「事業計画発表会」が行われました^^

 

大館本社の社長よりはじめの挨拶をいただきました^^

 

その後会長から今期の事業計画について話があり、

続いて営業・技術部一人一人から昨年の反省と今年の目標などの話をしました!

そして今年度も社員一丸になりがんばっていこうと心を一つにしました^^

 

そして事業計画発表会の後は、大昌園にて懇親会を行いました♪

とてもやわらかくおいしいお肉で、舌鼓をうちました(≧▽≦)

 

懇親会の後半では毎回ビンゴを行っていまして、今回も豪華な賞品がたくさん並べられていました♪

 

私は5番手?くらいで上り、niko and…のおしゃれなフタ付きゴミ箱をゲットしました!!

どこにおこうかな~とワクワクしていたのですが、

次の日の朝、当たった景品のゴミ箱を見つけた息子にほしいと言われ、おもちゃ箱としてもらわれていきました(;▽;)

ただ、本当におしゃれなゴミ箱だったので、子供部屋が少しおしゃれな雰囲気になったのでよしとします♪

 

話はそれましたが、懇親会でも楽しく盛り上がり、

社員一同今年度もがんばっていこうと気持ち新たにしましたので、

そんなやる気に満ち溢れている秋田ホームに是非一度ご来場いただけたらと思います♪

社員一同でお待ちしております(*^^*)
 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop