ブログ

☆子育て中の主婦として・・・

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

このブログを読んでくださっている方は主婦の方が多いかな?と思っているんですが、

主婦として新築住宅に求めるものってどういうものでしょうか?

 

個人的には子供がまだ小学生で、勉強をするときも任せっぱなしだとしっかりやっているか不安なので、目の届くところで勉強させたい、

けれども仕事をして家に帰るともう夕方で、ご飯も作らなければいけない、学校の手紙は見ないといけない、他にもあれもこれも…と、やることは山盛りです(×_×)

 

そんな時、キッチンから全てが見渡せる状態になっていると親としては安心して家事をすることができますよね^^

しかも千秋中島町にあるモデルハウスは、アイランドキッチンになっていて、右からも左からも行き来することができてとっても楽チン☆

キッチンの目の前にはスタディコーナーも設けられていて、夕食の準備をしながら子供の勉強の様子も見ることができます!

キッチン横にはボードが設置されていて、そこに学校の手紙を貼り付けておけば、合間にチェックすることもできるんです^^

 

子育て主婦にとっては戦場のような夜でも、家事をしながら他のことも色々できて大助かりですよね(*^^*)

 

そんな子育て世代にぴったりなモデルハウスが今週末アンコールオープンします!

2階には子供部屋を想定した部屋におもちゃも用意しております♪

素敵な来場プレゼントもご用意していますので、是非ご家族で遊びにくる感覚で見にいらしてください♪♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop