ブログ

☆春のようになり、自転車が気になるこのごろです

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日子供の授業参観があったのですが、道路の雪もすっかり溶けていたので久々に自転車で行ってみました!

 

子供が毎日歩いて通っている学校とは言え、車に慣れてしまっている大人の私には厳しいので、

雪が道路から早くなくなりとってもうれしかったです(^^)v

 

風はまだ冷たかったですが、その日は日差しもあって爽快感もあり、なんだかもう春がきたんじゃないかという気持ちになりました♪

 

 

4月の新学期から小学生の子供たちも自転車が解禁になるようで、下の子は自転車大好きなので心待ちにしているのですが、

実は自転車が好きすぎて冬前あたりに自転車が壊れまして・・・(^^;

春になったら新しい自転車を買う予定だったのですが、早い段階で雪がなくなったので、先日自転車屋めぐりをしてきました。

 

子供の自転車は色とりどりでとてもかわいいです(*^^*)

ただデザイン性があるからか、小さくても大人の自転車と同じくらいの金額がします(≧o≦)

下の子は女の子で色の好き嫌いや、デザインにも関してもなんでもOKな子ではないので、

私と子供との価格交渉が必要になりそうですが、できるだけ好みの自転車を買ってあげたいなとは思います。

 

 

話はそれますが、今週の土日はお天気もいい予報ですので、

お散歩やドライブがてら是非完成内覧会やモデルハウスの内覧会も来てください^^

2場所で公開しておりますので、詳しくは下記のリンクより見てください♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop