ブログ

【現場ブログ】A様邸社内木完検査を行いました

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当 渡辺です。

先日A様邸の木工事が完了し、大工さんも一緒に検査をしてきました。

その時の様子を本日はご紹介したいと思います♪

こちらの大工さんのチームはいつも現場が綺麗で、社内的にもそうですが、お客様からも褒めていただける現場となっています。

ほんの一部ですが、紹介するとこのような感じです。

道具や材料が多い仕事場ではありますが、これだけ整っていれば探したりすることもなくスムーズな作業ができますね。

指摘事項もほとんどなく、とても心強い大工さんチームです!
またすぐ次の現場の大工工事が始まりますが、大変お疲れさまでした、ありがとうございました!!

これからも、秋田ホームをよろしくお願い致します☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop