ブログ

☆今週末完成内覧会の、将軍野建売を見に行ってきました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日の雪から一変、今日はとってもいい天気でしたね~!!

少し前に将軍野東4丁目に建売住宅を建てていますというブログを書きましたが、
☆リンクはこちら☆

こちらの2棟同時完成内覧会が今週末開催されます^^

ですので私も気になって見に行ってきました!

2棟かっこよく完成していました~o(≧▽≦)o

 

個人的には玄関ドアが似ているようで少し違うところがかっこいいなと思いました♪

 

ですので今週末は是非見にいらしてください^^

 

ちなみに横金線からこられる場合は、

たかはしこどもクリニックさんのある交差点を左折して、

ず~っといった先の右側にある、

こちらの美容室Magicさんを右折して、またすぐを右折です!!

 

新国道からこられる場合は、自衛隊入り口を右折して、しば~らく道なりに行くと右側に車を扱っているお店がある信号のある交差点があり、

そこをさらに通り越してすぐ右側の「和(なごみ)」さんというお店を右折してまっすぐか、

もしくはその少し先の右側にある理美容サロンジョーカーさんを右折して、

その先にある大きな公園が見えたところでまた右折、

次の道をまた右に行くと現地に着きます!!

すぐ近くに商業施設などもあり、大変好立地ですので是非ご家族様そろっておいでください^^

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop