ブログ

☆リビングDIY計画②

こんにちは(。・ω・。)

 

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 菊地です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

さかのぼること2カ月前になりますが、その当時スタッフブログにこんな記事をあげていました。

リビングDIY計画①

誰も覚えていないとは思いますが、今回はこの続編になります(笑)

 

今年の夏は個人的に空前のパイナップルブームが訪れ、部屋のインテリアがハワイアンテイストになっていました!

ですが、夏が終わるとそのインテリアは全く季節感がなくテイストチェンジを余儀なくされました(;´Д`A

 

終着点も予想図も全く決まっていないまま、前回はとりあえずダイソーのクッションシートを腰高まで貼っていました。

 

 

これで天井までいっても良かったんですが、なんとなく遊び心が芽生え、腰高より上には白い板張りの壁紙を貼ってみました!

 

 

結果、微妙・・・。

あのまま天井までクッションシートでいくか、もしくはそもそもクッションシートをやめて、前面板張りにするべきだった・・・と、ちょっと後悔しました。

 

まぁでも貼ってしまったしお金もかかってるので、当分はこのままでいこうと思います(-ω-、)

 

でもなんか気にくわなかったので、ウォールステッカーを貼ってみました!

 

Before

 

After

 

お?ちょっとは良くなったんじゃないでしょうか♪

 

次回からはちゃんと終着点と完成予想図を思い描いてからやろうと強く思いました(笑)

 

ちなみに現在進行形でまだまだ菊地のリビングDIY計画は続いております!

またそのうち載せたいと思います(* ̄▽ ̄)ノ

 

なのでまたまた次回に続きます(笑)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop