ブログ

☆素敵なステンドグラスをゲットしました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、とあるハンドメイドのイベントに行ってきました!

アクセサリーなどが大半を占めていたのですが、その中でガラスを扱っている方がいて、

とってもかわいいステンドグラスの雑貨があり、一目ぼれで購入してしまいました(*≧▽≦*)

写真を撮るのがうまくないのであまりきれいに写せませんでしたが、

ガラス4枚別々のものを使っているようで、光に当たると違った影ができてとてもきれいでした~!!

 

というのも、実は泉南モデルのリビングにステンドグラスを使っていまして、

それを見るたび「きれいだな~」「おしゃれだな~」と思っていまして^^

 

ただ、私が今現在住んでいる家に泉南モデルのようにはめ込むのは難しいのであきらめていたのですが、

今回のステンドグラスは立てかけたり壁にピンか何かでつけることもできるので、気軽な気持ちで購入することができました!

ただ泉南モデルのステンドグラスもとても素敵なので、

興味を持っていただけたら是非今週末に行われるアンコールオープンに来ていただけたらと思います^^

↓↓気になる方はクリック↓↓
泉南NEWモデルハウス アンコールOPEN!!

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop