ブログ

☆大感謝際でガラスドームのアクセサリーを作りませんか?♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日のブログで大感謝祭開催の紹介がありましたが、
(詳しくはこちら→☆2018年お客様大感謝祭を開催いたします☆

私はその時「ガラスドームのアクセサリーを作ろう!」のワークショップを担当させていただきます^^

 

 

今回のワークショップは、中が空洞になっている薄いガラスのドームの中に、こちらのビーズやパール、ドライフラワーを指でつまんで入れて作っていきます♪
(ドライフラワーに関しては強くつかむとバラバラになってしまうので、ピンセットで入れていきます)

 

 

こちらがガラスドームです!

この中に自分の入れたいビーズやパール、ドライフラワーを選んでいただきます。

 

↓↓たとえばこんな感じに…

 

中に入れるものは自由なので、ビーズでいっぱいにしてもいいですし、いろんなものを組み合わせていただいても大丈夫です^^

そして選んだビーズなどをガラスドームの中に、自分なりの順番で入れていっていただきます!

その後私の方でフタをくっつけて、ストラップにするかネックレスにするか選択していただきます♪

落ち着いた色を使っていただくと、大人の方や男のお子さんでも使えるアクセサリーになると思います♪

 

ネックレスは紐を使うので、ある程度長さ調節は自由です♪

今回私が作ったものを着用すると、上記のような感じになりました!

ビーズやパールなどは十分な量を確保しているつもりですが、人気の色やドライフラワーなどはなくなってしまうこともあるかと思いますので、その際はご了承お願いします。

あとストラップは色がさまざまで、先の方から優先で選んでいただきます事も重ねてご了承お願いします。

また、ガラスドームはすぐ割れたりはしませんが、割れると危険な事や、細かい作業になりますので小学校低学年くらいのお子様に関しましては保護者の方の付き添いがあると安心かと思います。

ちなみに私のワークショップは、当日15時からです!
15組限定となっていますので、よろしくお願いします^^

当日は整理券を配ることになるかと思いますので、早い時間から来ていただいても大丈夫です♪

 

私は大感謝際の参加が初めてで、ワークショップ開催も初めてなので、

説明や段取りがうまくいかないこともあるかと思いますが、

みなさんにかわいいアクセサリーを作っていただけるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします^^

当日はまるごと市場2階でお待ちしております♪

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop