ブログ

☆収納が多いって魅力的ですよね♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

みなさんお家に収納は十分なほどありますか?

はじめは十分だと思っていても、暮らしていくにつれどんどん物が増えていったり、

また、子どもが成長するとそれに従って物が増えたりで、結局収納が足りなくなるということありますよね!

我が家も結構物が多くて、毎回何か増えるたびに不要なものを処分してなんとかおさめているという感じです(^^;

そんな方に見てほしいモデルハウスが先日OPENしました!!

今回のモデルは収納がとっても多くて、たくさんの工夫が施されているなぁ!と思いました!

まずは玄関にとても大きなシューズクロークがあり、対面にはコート掛けのクローゼットも設置されていましたw(・o・)w

これだけのシューズクロークだと、お子さんがいても靴の置き場には困らないですね^^

 

寒い時期が長い秋田では、玄関にこういったコートかけがあるととても使えそうですよね^^

トイレや洗面所にもタオルかけがあらかじめ設置されていて、その場所などが個人的にとてもいい場所についているな~!

使い勝手がよさそうだな~!

と思いました^^

他にも工夫されたポイントがたくさんありましたので、また後日続きを上げたいと思います♪

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop