ブログ

☆和室っていいですよね

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

みなさんのお家には和室はありますか?

和室の需要は昔に比べると減ってきているようですが、私は和室が好きです^^

 

実家の私の部屋が和室だったので親しみがあり、

また、フローリングではゴロンと寝っころがる気にはあまりなりませんが、

和室だとちょっと横になりたいときなど気兼ねなく横になることができますよね^^

温かみもあり、なんだか味わい深い雰囲気もあります♪

先月オープンした泉南モデルにも和室があり、こちらは掘りごたつになっています!

掘りごたつとして使用しない時には、掘りごたつの部分に畳を敷きフラットな和室としても使用することができるんです♪

先日オープンの受付で行ったとき、なんとなく全て締めきってみたら、さらに和室感が上がって雰囲気満載でした^^

そんなとてもお勧めのモデルハウスがついにOPENしました!

写真だけではお伝えできない雰囲気などを是非実際に見て感じていただければと思います!

 

そして今日明日は勝平モデルもオープンしております!!

こちらもとても素敵なモデルハウスになっていますので、もしご都合よろしい方は是非脚を運んでいただけたらと思います^^

 

イベントコラムはこちらから↓
【10/13(sat)・14(sun)秋田市新屋勝平町『living familyの家』NEWモデルハウス見学会のお知らせです♪】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop