ブログ

☆N様邸 JUU撮影会参加してきました☆

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の石塚です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*´▽`*)

本日は、昨日、N様邸のJUUという雑誌の撮影会に参加してきましたのでその時の様子をご紹介したいと思います。

N様邸は今年4月にお引渡しをしたおうちで、私は久しぶりにN様ご夫婦とお会いしました。

会ってすぐに奥様から、「お元気でしたか」と声をかけていただき大変嬉しかったです(*´▽`*)

家の中は、奥様、旦那様のインテリア・小物のセンスが抜群で引渡し時よりも、さらにさらに素敵おうちになっていました。

ネコ階段があるおうちなのですが、ちゃんと登って使ってくれていました☆彡

そしてネコちゃんポージングもばっちりでした(笑)

この日撮影したN様邸は、「JUU」12月号に掲載されるとのことでしたので、みなさんぜひご覧ください(*´▽`*)

私もみるのがとても待ち遠しいです!!

N様ご夫婦、お忙しいなか、撮影にお立会いいただき大変ありがとうございました!!

そしてネコちゃんもありがとうございました(笑)

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop