ブログ

☆大曲の花火大会

こんにちは(。・ω・。)

 

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 菊地です。

 

8月もついに最終週に突入ですね!!

最近、明け方なんかは肌寒いくらいでなんだか夏の終わりを感じてしまいます(*´ω`)

 

さて先週末は大曲の花火や天王グリーンランドの花火などいろんな所で花火大会が開催されたようですね。

中でも大曲の花火は今年もかなりの来場があったのではないでしょうか?

うちのスタッフも何人か午後から休みをとって行ってきたみたいですよ(#-∀-)

 

Wさんに写真を見せてもらいました♪

 

 

いやぁ~花火って本当に綺麗ですね♡♡

 

 

昔は「わー!綺麗ー!」ってただ花火を見ていましたが、歳を重ねるにつれだんだんと感動するようになり、2・3年前あたりから花火が大好きになりました(*^▽^*)

 

 

昔は近場でやっていれば見に行くけど、わざわざ遠くまで見に行くということはしませんでした。

だから大曲の花火大会には行ったことがありません(;´∀`)

むしろ天王出身なのに隣の男鹿の花火大会ですら去年初めて行きました(笑)

 

一昨日の大曲の花火に行ったスタッフの話を聞くと、皆「だいたい帰りは駐車場まで1時間かかった」とか言っていたので、もう少し子供が長距離を歩けるようにならないと厳しいかもしれませんが、そのうち絶対に行ってみたいです♪♪

 

写真を見るだけでもすごいのに、実物はもっともーっとすごいんでしょうね!!

 

とりあえず【9月7日(金)夜7:30~ NHK総合】で大曲の花火を取り上げるそうなので、今年はそれを見て行った気になろうと思います(笑)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop