ブログ

【現場ブログ】N様邸(八竜)着工中です!③

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

本日は、私が現在、現場を担当させていただいております三種町八竜で着工中のN様邸の現場の進捗情報をご紹介したと思います。

N様邸は現在、大工さん作業による内部造作工事中です。

造作工事とは仕上げの前段階の工事のことを言います。例えば、壁・天井石膏ボード張り、床のフローリング張り、建具の取付などなど書ききれない数の作業があります。

N様邸は現在、藤原建築さんという大工さんが作業しております。一番上の写真が親方の藤原大工さんでその下の写真が藤原さんの元で働いている伊藤大工さんです。二人とも大工経験年数50年の大ベテランです。
非常に二人とも穏やかな方で私が相談するとすごいアドバイスをくれます。非常に信頼できる大工さんです。私は頭があがりません(笑)(*´▽`*)

こちらは大工さん製作の書斎の本棚です。イメージ通りでお客様も喜んでいました。

引きつづき現場の様子を更新していきたいと思います!!完成が楽しみです(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop