ブログ

4/7(sat)・8(sun)秋田市新屋松美町『猫階段のある家』オーナーズハウス見学会にたくさんのご来場ありがとうございました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先日に開催致しました、

猫階段のある家オーナーズハウス見学会には、たくさんのご来場を

誠にありがとうございました♪

今回のお家は、定額制「NATUR SWEET」で建てた、

愛猫と暮らすヴィンテージハウスです♪

 

こだわりのブリックタイル調のインテリアやモザイクタイル貼りの造作洗面台など、

オーナー様のセンスが光る内装となっております!

また一番の見せ場が、こちらのキャットウォーク!!!

オーナー様御夫妻のご要望で、階段の下から肉球が見られるようにと、

踏み面をアクリル板で制作致しました!

こちらは、アイアン製の持ち送りで補強しておりますので、

大きい猫ちゃんでも安心してジャンプできますよ♪

二階の寝室には、吹き抜けに面した室内窓がございますので、

猫ちゃんは猫階段を伝って自由に探検することができそうですね♪

トイレのクロスも、ヴィンテージ感たっぷり!

カップボードは、可動式の棚を採用しましたので、

使いやすいようにカスタマイズすることができます!

次回は今週、4月21日(sat)22日(sun)秋田市将軍野東二丁目にて『オープンハウス見学会を開催致します!

今回、見逃された方はぜひ次回の見学会にお越し下さい♪

【来場予約・イベント情報を詳しく見たい方はこちら】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop