ブログ

【現場ブログ】S様邸(牛島)着工中です!➀

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

本日は秋田市牛島で着工中の、S様邸の進捗状況です!

秋田市牛島で着工中のS様邸は大工さんの内部工事が終わり

残すところクロス工事・器具付け工事と工事が終盤になって

きましたので先日、カーテンの打合せを行いました。

打合せ場所は秋田市保戸野にある『ルームワン』というオリジナルカーテン

専門店で行いました。

 

ショールーム内はすべてがオリジナルカーテンですので他では見られない

カーテン生地が見られます。たくさんありすぎて悩んでしまいます!!

S様は、この日は2回目の来店で以前、打合せしたカーテンと比較されながら検討していました。

カーテンはインテリアの中でも大きな面積を占めるのでお部屋のイメージをかなり左右します。

完成が楽しみです(*´▽`*)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop