ブログ

☆別れの季節・・・

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

3月は出会いと別れの季節と言いますが、

最近、某TV局の番組編成で、とても悲しい思いをしている私です(笑)

これを観て育ったという方も多いのではないでしょうか。

45年続いたポンキッキーズが、ついに番組終了となりました。

わたしは「ひらけ!ポンキッキ」を観て育ちました。

番組内で、とある曲がかかると幼稚園に行く時間の合図だったので、

よくお腹が痛くなったことを覚えています(笑)

番組は終了しましたが、ガチャピンとムックはまたどこかで見られるかもしれないという噂(?)

また、「めちゃイケ」や「みなおか」も終了してしまい、

幼少期の思い出の番組がなくなってしまいました。

悲しいですが、またどこかで復活するのを楽しみにしていようと思います。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/</

ブログ一覧に戻る

PageTop