ブログ

2/10(sat)・11(sun)秋田市飯島鼠田『大人可愛いカフェみたいなお家』オープンハウスにたくさんのご来場ありがとうございました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先日に開催致しました、

大人可愛いカフェみたいなお家オープンハウス見学会には、たくさんのご来場を

誠にありがとうございました♪

今回のお家は、定額制「NATUR SWEET」で建てた、

奥様こだわりのスペースが随所にある、素敵な空間です♪

中でも、こちらの収納スペースとホワイトボードがあるパントリーは、

収納力はもちろん、共働きの御夫婦の伝言板として活用されるそうです♪

秋田ホームの2×4住宅は、「耐震性」「耐火性」「断熱・気密性」などの、

高い基本性能を備えています。

この冬は、暖かくお過ごしになれること間違いなしですね♪

2階のホールも広々としていますので、洗濯物もたくさん干すことができます^^

次回は今週、2月24日(sat)25日(sun)秋田市仁井田二ツ屋にて『オープンハウスを開催致します!

今回、見逃された方はぜひ次回の見学会にお越し下さい♪

今この冬の期間しか体感できない、建物の暖かさ、快適さをぜひ実感して下さい!

【来場予約・イベント情報を詳しく見たい方はこちら】
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop