ブログ

☆今朝は寒かったですね!!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

皆様、昨晩は寒かったですね~!!!

今朝の通勤、通学、路面状況は大丈夫でしたでしょうか。

夜中の気温が大変なことになっていたようです。

今日は久々の晴天(青い空を久しぶりに見ました笑)ですが、

ちょっと日陰になると路面がツルツルですね!

スタッフKさんの車に置き忘れていた飲み物が・・・

一晩たって今朝見たら凍っていたようです。。。。。

まだまだ冬は続きますが、寒さに負けず頑張っていきましょう~!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop