ブログ

☆もうすぐクリスマス♪♪♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風新築住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

さて、もうすぐクリスマスですね♪

パーティーの予定を立てられている方!

残念ながらお仕事の方!

でも仕事が終わってからパーティーするよ!という方!(笑)

ケーキやお料理、プレゼントなどの準備はお済みでしたでしょうか!?

先日の事なのですが、子供のクリスマスプレゼントを調達しに、某ショッピングセンターへ出かけておりました。

まさかこんな事になるとは思いもせずに・・・

な、な、な、ない!!!

売り切れてる!!!

いやいや、まさか。

在庫はあるでしょう~~と思い、お店の店員さんに聞いてみると、

「只今在庫を切らしておりまして、入荷予定も未定なんです~。」

とのこと。。。(泣)(泣)(泣)

その後、2件はしごしましたが在庫も入荷予定も無く。

入荷予定日もわからない、予約もできませんとのこと。

今年のサンタさん、どうしよう。。。

なんて言ったら納得してくれるだろう。。。

なんて悶々と考えながら、3軒目に行ったお店で見事在庫があり、無事に購入することができました~!!!

は~~ほんとによかった!!!(笑)

まだ子供達が小さいので、サンタさんが来ることを本当に楽しみにして待っているんですもんね♪

泣かせるようなことがなくてホッとしました(笑)

ラッピングをして、手の届かない所に隠して、

一安心したら、ドッと疲れました(笑)

何事も事前の準備は大切ですね。

来年のサンタさんは、早々に準備をしておこうと思いました!!

皆様も素敵なクリスマスを迎えられますように^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop