ブログ

☆2017感謝祭レポ➁☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

当日、開催しましたワークショップもたくさんのご参加をありがとうございました♪

午前の部の『アンティークサインボードを作ろう』。

水性塗料をペイントした廃材に、転写シールやステンシルでおしゃれなサインボードを作成します。

皆様、初めてとは思えないほど上手に作成されておりました♪

玄関に飾ったり・・・お庭に置いてみたり・・・

色々な場面で楽しめますね♪

午後の部の『モザイクタイルでフォトフレームをつくろう』。

きれいなモザイクタイルをボンドで貼って、フォトフレームをオリジナルにカスタマイズします。

タイルやシェルだけじゃなく、マスキングテープを貼っても雰囲気が変わりますね♪

マスキングテープの上からでもタイルを貼ることができます。

乾くとボンドが透明になるので、埋めるようにして貼っていくとしっかり付きますよ♪

100均で売っている材料で、自宅でも簡単に作ることができますので、

ぜひぜひやってみて下さいね♪

屋台コーナーでは、普段は現場でおうちを作ってる方々が、綿あめやスイーツを作ってくれました♪

秋田ホーム特製きりたんぽのお味はいかがでしたでしょうか。

来年もぜひ食べにいらして下さいね♪

お子様を対象に行っていた、『サイコロプレゼント』。

サイコロを振って、出た目の数だけおもちゃをもらおう!というこのイベント。

今年は、人気のミニオンやツムツムの可愛いグッズがいっぱいでした♪

その年流行りのキャラクターをご準備いたしますので、来年のグッズもお楽しみに♪

感謝祭レポ➂へ続く・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop