ブログ

☆運動会

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨日は、娘の幼稚園の運動会でした♪

娘は年少組なのですが、

昨年度から通っているため、二回目の年少組の参加になります!

去年を経験しているせいか、一度も愚図らずに、なんとも堂々とした姿で挑んでおりました♪

娘の幼稚園では、

園児はもちろん、保護者や地域の方々も参加して楽しめる競技が多くあり、

子供たちのリレーやダンス披露、

お母さん方の『綱引き』、

最後のメイン競技、お父さん方本気(笑)の『クラス別対抗リレー』

毎年、たくさんの珍プレー好プレーが見られます(笑)

昨日の綱引きのせいか、体の節々が筋肉痛ですが

とっても楽しい運動会でした♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop