ブログ

【HP内スタッフ紹介】一部リニューアルしました!!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、HP内のスタッフ紹介部分を

一部リニューアルしました!!

 

以前に比べまして、スタッフのプライベート写真の更新に加え、

今回は好きな食べ物、好きな言葉、尊敬する人を掲載させて頂いております^^♪

秋田ホームのHPは、

閲覧数第1位 『施工事例』

第2位 『スタッフブログ』

に、続きまして、第3位『スタッフ紹介』なんだそうです♪

秋田ホームってどんな会社なんだろう?

どんなスタッフがいるんだろう?

気になった方は、ぜひHP内のスタッフ紹介をご覧下さい♪

また、ご来店の際にはスタッフのフォトエピソードを是非聞いてみてくださいね♪笑

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop