ブログ

先日のお休みは☆

 

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

昨日の天気は、大荒れでしたね~!!

お仕事の帰宅時間や、お子様のお迎えの時間などにあたった方もいらっしゃるのではないでしょうか><!!

ものすごい雨と雷で、会社の駐車場も川のようになっておりました(°д°)!!

さて今日は、昨日の天気がウソみたいな青空です!

まだまだ残暑厳しいですが、残り少ない夏を楽しんでいきましょう~(^-^)/♪

先日のお休みですが、子供たちの夏休みもそろそろ終わりに近づいてきたので・・・

夏休み最後の海を楽しんできました♪

今回の行き先は『鵜ノ崎海岸』!!

男鹿半島南部に位置する1.5kmの海岸線で、「日本の渚・百選」にも登録されていますね♪

今回も、海水浴だけではなくBBQセットも持参して出発しました♪(BBQ大好き一家)笑

ブログ用14

遠浅な海岸で有名な鵜ノ崎海岸♪

この日も暑く、海も浅いせいか、海が温水になっていました(゚O゚)!

磯遊びや貝拾いなど、小さな子供連れの家族でも安心して遊べる磯場なので、大変賑わっておりましたよ~♪

IMG_1720

暑い日はまだ続きそうなので、磯遊びにぜひお出かけしてみてくださいね(⊹^◡^)ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop