ブログ

身近なもので雑貨作り☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

早いもので、今日から7月に突入ですね!
昨日は小雨の降るお天気でしたが、今日は7月らしいお天気で♪♪
早く梅雨明けしてほしいものです!

さて、先日なのですが、それもまだ6月なのに!と思わせるくらいの暑い日。
休日を利用して、近くの海に遊びに行ってきました^^
海開きはまだまだなので、誰もいないだろうと思いきや、
ジェットスキーを楽しむ人たち、水着を着て遊ぶ子供たち、浜辺で寝そべり日焼けをする方など!
たくさんの人で賑わっていました^^♪

うちは何も準備せず行ったので、足だけ入れようか~と波打ち際まで行ったのですが・・・

1465878015472

遊び盛りな子供たちに、足だけなんて通用しません(笑)
見事にずぶ濡れになって帰ってきました(笑)(笑)

そんな中、私は砂浜にきれいな貝殻がたくさんあったのを見つけたので、これは何かに使えるかも!と思い拾ってきました♪
image1

さっそく自宅にあった瓶に、フェイクグリーンと一緒につめつめ・・(´・ω・)♪

2image1 

ブログ用7

こんな感じの小物に変身しました☆

私はまだまだ初心者ですが、モデルハウスではインテリアコーディネーターさんがもっと素敵なアイテムを飾ってくれております。
内覧にお越しの際は、ぜひ小物アイテムもチェックしてみて下さいね^^☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop