ブログ

kurasiku~クラシク~に沢山のご来場をありがとうございました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

土日に行いました、新商品モデルハウス『kurasiku』の完成見学会には、沢山のご来場をありがとうございました!
image1 2

お足元の悪い中、遠方からもご来場頂きまして秋田ホーム一同、誠に嬉しい限りです(^^)!!

image1
IMG_0069

 

今回ご好評いただきました、コンパクトながら、各所に備えられた造作棚。

sotoasahikawa_kurashikuIMG_5688

作業スペースのある洗面脱衣室。
sotoasahikawa_kurashikuIMG_5696

使い方いろいろ、リビングに設けられたママコーナー
sotoasahikawa_kurashikuIMG_5684

寝室にもパパコーナー完備。
sotoasahikawa_kurashikuIMG_5720

かわいいモザイクタイルのウォークインクローゼット。
sotoasahikawa_kurashikuIMG_5717

大人も子供も、嬉しいデザインのおうちです♪

当日見逃してしまった方!(笑)
随時ご見学も頂けますので、お気軽にお電話下さい^^

また、次回の見学会も予定しておりますので、見逃してしまった方も、もう一回見たい!という方も、
是非、kurasikuにいらしてくださいね☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
Facebookやインスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね♥

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(秋田ホーム公式)

https://www.facebook.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

ブログ一覧に戻る

PageTop