ブログ

元気の源は・・・

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームです!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!
本日の担当は幸野です☆

ついに東北地方も梅雨入りしたそうで、洗濯物が乾きづらい季節になりましたね(笑)

最近のお天気は暑かったり、暑いと思えば肌寒くなったりと・・・
皆様、体調の方は崩されておりませんでしょうか?

さて、毎日パワフルに働いている秋田ホームメンバーですが、

女性チームの中で、ひそかな人気のドリンクがこちら☆

P6140251

 

グリーンスムージー&チアシードです☆

体に良いのはわかっていても、なかなか摂取できないのが野菜ですよね。。。

決して宣伝(↑)というわけでないのですが(笑)(笑)、

パワーフードの力を借りながら、日々の業務に励んでおります☆☆☆

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムやFacebookはじめました!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook
https://www.facebook.com/naturakita/

ブログ一覧に戻る

PageTop