ブログ

秋田ホーム現場ブログ始めました☆

こんにちはo(^0^)o

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームです。

新しくなった秋田ホームの公式ホームページでは初めての現場ブログの更新です。

今、秋田ホームでは現場品質向上プロジェクトとして「秋田県No.1の現場づくり」を目指しています。まだまだ発展途上です が整理整頓はもちろん、いつでも“きれいな”現場・物を大事にする現場を目指しています 。 これから、現場の状況・進捗情報等と現場品質向上プロジェクトの状況を更新していきたいと思います(*´▽`*)

今後の更新をお楽しみに!!

まず、建売住宅の現場状況をご紹介したいと思います☆彡

現在、秋田市外旭川字八幡田で着工中の建売住宅(kurasiku)は今週、足場の組立が完了し

基礎、土台、1階床下断熱工事が終わり、1階の構造用合板を大工さんが張っています。

IMG_0002

IMG_0027

IMG_0174

 

 

 

 

お近くにお住まいの方はぜひ、現場の方に足を運んでみてください(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムやFacebookはじめました!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook
https://www.facebook.com/naturakita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop