最新イベント情報

イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント! イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント!

※QUOカードのプレゼントは、
1名様(1家族様)1回限りとさせていただきます。

【予約制】愛犬と暮らすアイデア住宅

開催地開催期間時間
秋田秋田市下浜羽川 2024.03.30(土) 〜 2024.03.31(日) 10:00 〜 16:00
開催地
秋田秋田市下浜羽川
開催期間
2024.03.30(土) 〜 2024.03.31(日)
時間
10:00 〜 16:00


「愛犬と暮らすアイデア住宅」
 
秋田市下浜羽川にて、オーナー様のご厚意により
完成内覧会を2日間の限定開催!
 


 

三角屋根&ネイビーの外観がおしゃれ!
高耐久のFugeプレミアム外壁、SGL屋根材使用!

玄関には大小さまざまな靴を収納できる可動棚・洋服を掛ける事もできるパイプ棚のあるシューズクローク♪
またベンチも設置!
靴を脱ぎ履きする時に座ったり、荷物を一時的に置いたりも。
 
そしてこちらのお家、愛犬の為のペットフロアーを採用!
わんちゃんが飛んだりはねたりしても滑りにくい、コーティングを施した防滑仕上げの床材です。
特殊塗装により汚れにも強く、食べこぼしなどもさっとふき取るだけでキレイに!


LDKに設置したオーダーメイドの吊押入れの下には、わんちゃん用のゲージがぴったりと入るようにしました!
余計なはみだしがなくLDKがスッキリまとまります。


またLDK上部には吹抜けもありとても明るい室内に。

キッチン横には大きなパントリーを設置し、食材のストックをたくさん収納しておけるように!
 

また洗面室と洗濯脱衣室が別になっており、朝晩の混み合う時間も用途に合わせて場所を使い分けることが出来ます。

2階ホールには洗濯物干しスペースを設け、吹抜けから降り注ぐ明かりで洗濯物を乾かします!

他主寝室にはウォークインクローゼット、洋室2部屋にはクローゼットがあり、衣類、雑貨、生活用品などたくさんの物が収納可能!

こちらの見どころ満載のお家は
2日間の限定公開となりますので、この機会に是非ご来場ください♪

開催日時 : 3月30(土)31(日) 
①10:00- ②13:00-  ③15:00-

開催場所 : 秋田市下浜羽川
(詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします。)

※3/24(日)現在予約状況※ 
3/30(土)
10:00〇
13:00〇
15:00〇

3/31(日)
10:00〇
13:00〇
15:00〇

尚、本イベントは完全予約制とさせていただきます。
「来場予約ページ」「お電話」にてご予約ください。

WEBでご予約ご来場された方にはQUOカードをプレゼント!
※弊社に初回来場の方、お家づくりを検討中の方に限ります。

※ご来場の際にはスリッパ・手袋をご用意いたしております。
※1枠1組のお客様に限らせていただきます。


お子様連れでのご来場も大歓迎です!
お気軽におこしください♪


建てる予定がまだまだ先の方も、土地からお探しの方も、お気軽にご来場ください。
たくさんのご来場スタッフ一同、お待ちしております。
 

このイベントに参加申し込みする

来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント! 来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント!

イベント一覧に戻る

PageTop