ブログ

【秋田市新築コラムVol.510】環境の条件を整理しよう!

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

秋田市で洋風注文住宅を手がけている

秋田ホームのコラム担当 小松です。

 

秋田市で新築住宅・注文住宅をご検討の皆さま、

新築住宅を建てられるこだわりポイントや条件というものがありますよね。

過去にも新築住宅のこだわりについてなどお話させていただきましたが、

新築住宅のこだわりだけではなく、住む環境の条件についても多くありますよね。

 

秋田市では、北部・西部・東部・南部と大きく4つの地域に分けられます。

住み慣れた地域に住みたい・通勤しやすい地域に新築住宅を建てたい・お子様の通学しやすい地域に新築住宅を建てたいなど、

必ず環境に対する条件というものはあると思います。

新築住宅を建てる地域の絞り込みをしたら、購入予算を決めて物件探しをしましょう。

新築住宅・注文住宅、気に入った建売住宅・中古住宅・マンションは、

実際に内見することをおすすめいたします。

秋田ホームでは、秋田ホームのお客様が実際に建てられたお家の見学会を行っております。

その地域でご検討されているかたは、そこがどんな地域なのかを触れる機会にもなりますし、

秋田ホームで建てる新築住宅・注文住宅がどのような性能なのかも肌で感じていただける絶好の機会になります。

こだわりの地域での内覧会を見つけたら、是非足を運んでみましょう!

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop