ブログ

【現場ブログ】H様邸 社内木完検査を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

本日は、昨日H様邸の社内木完検査を行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います(*´▽`*)

当日は技術部4名により検査を行いました。

まず外周部のチェックから始まり、その後、内部の壁・天井等のボードの釘のピッチは規定通りか

打ち忘れ等はないか入念にチェックしました!!

H様邸は、明日(2/24)お施主様との木完検査なのですが、ご覧いただいてどのような反応をしていただけるか大変楽しみです(*´▽`*)

H様邸はこの後、クロス工事に入り器具付けをして来月下旬頃に完成予定です!!

3/21(土)、3/22(日)、に予約制にて内覧会をさせて頂く予定になっております。

ご興味のある方はぜひ、足を運んでみて下さい。お待ちしております!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop