ブログ

【現場ブログ】完成現場を カメラマンさんに撮影して頂きました

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先日内覧会をさせて頂いたN様邸で、完成写真をカメラマンさんに撮影して頂きました。

今回はその時の様子をご紹介したいと思います。

現地で合流するとまず始めに、どのポイントを撮影して欲しいか 相談し、指定して

どのアングルがより魅力的に写るか、試し撮りをしながら各場所で検証していきます。

「あの窓の所に色があった方が良いので、何か置けそうな物 ありますか?」

「ブラインドは右側に寄せた方がボリュームが減って良さそうですね!!」

など、私たちがデジカメやスマホで撮影する時は意識していない 細やかな事まで意識を向けて撮影して頂きました。

当日は強風吹き荒れる中の撮影でしたので、外観は一瞬の晴れ間を見て、何とか撮る事ができました(^^;)

写真は後日施工事例として いつの日か ホームページにアップ予定です☆彡

「おっ、この写真はキレイだな~」 と思ったらカメラマンさんに撮影して頂いたものです。

お楽しみに(*´▽`*)

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/
 

ブログ一覧に戻る

PageTop