ブログ

☆お年玉付き年賀はがき、切手当選しました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

早いものでもう2020年も2月に入りましたね!

今日はなんと、2020年02月02日です(≧▽≦)

今日産まれた赤ちゃんは、生年月日を書くとき書きやすいですね^^♪

 

ところで、近年年賀状の発行枚数が減っているという事は皆さんご存知かと思いますが、

私個人的には年賀状のやり取りが結構好きで子供のころからやっていて、独身の時も結婚してからも毎年かかさず送っています♪

 

そして年賀状のやり取りで楽しみにしている1つに、お年玉付き年賀はがきの当選発表があります^^

 

大きなものが当たったことはないですし、今年もそういったのは当たりませんでしたが、

先日確認したところ、なんと4通の年賀状が切手シート当選していました~!!

金額に直すと588円分で、なにげに馬鹿にできないですよね!

 

当選確認した次の日に早速交換してきたのですが、

とってもカラフルで可愛い切手シートでした^^

もし年賀状のやり取りをしていて、まだ確認されていない方がいましたら是非確認してみてはいかがでしょうか?

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop