ブログ

☆ランチとおしゃべりでリフレッシュ♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

みなさんストレスがたまった時は、どんな事をして発散していますか?

好きな物を思いっきり食べるという方や、

運動などで思いっきり体を動かしてスッキリさせる方、

沢山寝る、本を読む、コーヒーを飲むなど様々な方法があるかと思いますが、

私のストレス発散方法は友達とたくさんおしゃべりをすることです(*^^*)

 

元々話すことが好きなタイプだというのと、

ストレスがたまって頭の中がごちゃごちゃになっている時に

友達としゃべってストレスになっている事、悩みごとなどを話していると

自分としても改めて、いったい何が自分にとってストレスや悩みになっているか整理することができますし、

また友人からもらった何気ない一言が自分では思いつかない解決策になったり

また共感してもらえるとそれだけですこしスッキリしたりします^^

 

ただ、おしゃべりするだけでなく

それに美味しい食事がついていたらなおいいですよね^^

先日秋田大学近くのキーファーズカフェというお店に行ってきました^^

パンケーキがとても有名なお店で、とってもふわふわで美味しいです♪

私はこの日、期間限定のランチメニューのえびとアボカドのドリアと、

友達とシェアしてチョコパンケーキ(正式名称忘れていしましました~)を頼みました^^

友達とおしゃべりをして美味しい物を食べて、

本当に楽しい時間でした♪

パンケーキとっても美味しいので、興味を持っていただけたら足を運んでみてください♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop