ブログ

☆友達100人できるかな♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

令和2年の1月も半分が過ぎ、正月気分もすっかり抜け、

更には毎日の晴天続きで、気分はすっかり春めいております♪

わたくしごとではございますが、

下の娘が今年の春から小学校1年生になります♪

先日、夏に注文していたランドセルがやっと届きました!

普段、6歳にして割とクールな娘(笑)なのですが、

やっぱり嬉しかったのか、配達の方がインターホンを鳴らした瞬間、

ジャンプして喜んでおりました^^(配達指定だったのでくる時間はわかっていた笑)

嬉しすぎたのか、箱を開けるのが荒いこと荒いこと(>_<;)

使う前にランドセルが傷だらけになるんじゃないかとハラハラしていた兄が

親切に手伝っておりました^^;

今のランドセルって本当に色もデザインも種類が豊富ですよね!

そんな娘が選んだのはラベンダー色でした♪

春から1年生になるお子様をお持ちの方もいらっしゃるかと思います♪

素敵な6年間になりますように^^☆☆☆

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop