ブログ

☆友達とわいわいクリスマスパーティ♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

本日はクリスマスイヴですね(*^^*)

昨日まで全く雪がなく、ホワイトクリスマスイヴはないだろうなと思っていましたが、

午前中は降っている時間もあり、少しだけホワイトクリスマスイヴになりましたね^^

 

ちなみに皆様のお家にはサンタさんが来る予定はありますか?

今は子供がいる家庭向けに、本当にサンタクロースが訪問してプレゼントをくれるサービスなどもあるようです♪

小さなお子様などいらっしゃる方は是非来年お願いしてみてはいかがでしょうか^^

 

話しは少し変わりますが、我が家は毎年仲のいい友達とクリスマスパーティを開いています^^

上の子が今小学5年生なので、やれるのもあと今年と来年だけかもしれないねとママ同士で話して、

今年も盛大に行いました(≧▽≦)/

 

持ち寄りで料理を持って来て、

他にも飲み物やお菓子も準備するのですが、

今年はジュースを奮発していいものにしてみました♪♪

 

みんなでクラッカーを鳴らして乾杯をして、おいしい料理を堪能しました^^

 

 

後半ではビンゴゲームもして、

ミニサンタさんから少し早いプレゼントをみんなもらいました♪

 

家族で楽しむクリスマスももちろん楽しいですが、

友達同士でわいわい楽しむクリスマスもまたいいものですよね^^

皆さんはどのようにクリスマスを過ごされるのでしょうか?

楽しく幸せなクリスマスになりますように…

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop