ブログ

☆スターバックスでクリスマス

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

もうあっというまに12月も後半になりましたね!

何回かクリスマスの話題に触れましたが、

先日スターバックスに行ったときにかわいいフラペチーノが売っていてつい注文してしまいました(*^^*)

その名も今の時期にピッタリのサンタブーツ チョコレート フラペチーノです♪

 

 

スターバックスのHP等を見てみると、

チョコレートソースとチョコレートチップを入れたベースに、ソルティーな味わいのシュレッドポテトを重ね、

仕上げにレッドパールチョコレートで、クリスマスらしい華やかな彩りをトッピングしました。

キャンディーケーンをイメージした食べられるクッキーストローで、自分好みのクリスマスをお楽しみください。

とありました^^

 

実際できあがったとき、フラペチーノとは別に大きなクッキーストローを渡され、それで食べてくださいとの事でした!
(別でストローも付いてきます)

とっても豪華なフラペチーノで、贅沢な気分を味わいながら堪能してきました^^

 

ちなみにこの際支払いに使ったのが、以前会社の懇親会のビンゴ大会で当たったスターバックスのギフトカードでした(≧▽≦)

《前回のブログはこちらから→【☆懇親会がありました!】

なので実質会社に癒してもらったという事になるのかな~と思い、

また仕事をがんばろうと思いました♪

そんな秋田ホームでは本日、協力業者さんと共に忘年会を行う予定になっています♪

またブログを上げさせていただきますので、よければ是非見てください^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop