ブログ

【現場ブログ】引渡間近のお宅の社内完了検査を行いました

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

現場ブログ担当の渡辺です!!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*´▽`*)

本日は 引渡間近のお宅の社内完了検査を行いましたのでその時の様子をご紹介したいと思います。

今回は秋田ホーム技術部、4名で検査を行いました☆彡


↑外構の土間工事が未完成でした。最近左官業者様が減っているのか、年間を通して外構工事が混み合ってしまっています…

引渡までには何とか仕上げたいと、スケジュール調整頑張っています。

今日は朝からの検査だったので、参加人数がいつもより 少なかったですが、各自じっくり確認をすることが出来ました(。・ω・。)


↑残念ながら内覧会は行わない現場なのですが、可愛らしい壁紙を多用した素敵なお宅に仕上がっていました(*´▽`*)

夕方には施主様との現場立合いが予定されているので、喜んでいただけたらいいな~ とスタッフ一同ドキドキです。(。・ω・。)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop