ブログ

【秋田市新築コラムVol.458】冬の内覧会に行ってみよう!

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

秋田市で洋風注文住宅を手がけている

秋田ホームのコラム担当 小松です。

 

10月下旬になり一段と寒さが増してきましたね。

朝晩の冷え込みに耐えきれず既に暖房をつけていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

我が家も寒さに耐えきれず暖房をつけてしまいました。

秋田ホームで建てた住宅はとても暖かいです。

その理由は、高気密高断熱住宅だからです。

内覧会にご来場いただいた皆様には「夏は涼しく、冬は暖かいですよ」と伝えております。

ですが、実際にはその時期に内覧会に参加して体感してみないと分からないことがたくさんありますよね。

 

高気密高断熱住宅は、厳しい環境であればあるほど性能の差が表れやすいものです。

家に入った瞬間から暖かい住宅は、高気密と高断熱のバランスが良いという証拠になります。

吹抜けやリビング階段がある住宅でも、室内環境が快適であれば、それは高気密高断熱の施工がしっかり出来ているということになります。

 

秋田ホームで建てた住宅はオール電化ですので、一年中エアコンをつけた生活ですと電気代の心配もあるのですが、

実はファンヒーターで灯油を購入してという生活より断然光熱費を抑えることが出来ます。

家計にも優しい住宅と言えます。

 

秋田市で新築住宅をこれからお考えの皆様、早期建築でなければ一年を通して内覧会に参加してみてはいかがでしょうか。

秋田ホームは秋田市内での内覧会を月2回行っておりますので、

集合住宅地での生活を考えながら体感していただけます。

 

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop