ブログ

☆会社をハロウィン仕様に♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

早い物でもう10月に入りましたね~!!

今月から増税になりましたが、みなさんはもう何か買われましたか?

わたしは食料品をメインにしか買っていないのでそこまで実感はしていませんが、

これから嫌でも実感していくんだろうな…と思っている所です…(^^;

 

そんな変化もあった10月初めでしたが、

やはり10月で一番大きなイベントといえばハロウィンだとおもいます(*^^*)

 

私が小さい頃のハロウィンは、アメリカでやっている少し怖くて、でも子供がお菓子を貰えるイベントという感じでしたが、

今や日本仕様のハロウィンが誕生していますよね^^

夏が終わると至る所でハロウィングッズが売り出され

方々でハロウィンのイベントが企画され、

ディズニーランドではハロウィンイベントが1位2位の人気になっていると聞きました!

 

そんなハロウィンが今月末と迫る中、

秋田ホームの社内もハロウィン仕様にプチ模様替えしました♪

 

 
社内の至る所にハロウィングッズがちりばめられているので、

来場頂いた際には、是非探してみていただけたらと思います♪

 

↓どこにハロウィングッズが隠されているでしょうか?

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop