ブログ

【現場ブログ】A様邸施主木完検査を行いました!!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*´▽`*)

本日は昨日、A様邸の施主木完検査を行いましたのでその時の様子を

ご紹介したいと思います。

施主木完検査は大工工事(木工事)が一通り終わりましたのでお施主様と一緒に検査する

事を言います。検査と言っても一緒に建具の色や床の色、空間等を確認していただく作業になります。

上棟後とまた違い建具やキッチン・階段等が設置され雰囲気がガラリと変わりました!!

遅い時間での立会いだったのですが大工さんが中をきれいに片づけて下さり、照明等も各部屋に準備して

くれていて暗い中でもしっかり中をチェックすることができました☆

A様ご夫婦本当に良い方で菅原の話しを真剣に聞いて下さいました。

このあとはクロス工事等の仕上げ工事に入っていきます♪

クロスが貼られたあとを見るのが私自身楽しみです☆彡

もう少しで完成です!!楽しみですねぇ~☆彡

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop