ブログ

☆サーティーワンのアイスケーキでお祝い♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

9月は我が家の子供たち2人の誕生日がありました!

とってもめでたいですしお祝いもするのですが、同じ月に生クリームのケーキを2回食べるのは大人的にちょっと胃が厳しいのと、

子供もさすがに飽きてしまうので

我が家は誕生日のうちの1回をサーティーワンのアイスケーキにしています(^^)

 

サーティーワンのアイスケーキもたくさんの種類があるのですが、

今年は‘ スヌーピー ’ シャイニームーンライトというものにしました^^

 

 

中は人気のホッピングシャワーのアイスとチョコレートチップです♪

アイスケーキのよさは、可愛さもさることながら、

長い期間保管できることがメリットだと思っています!

 

生クリームであればできれば当日中、もしくは次の日くらいには食べきらないとあやしくなってきますが、

アイスケーキは冷凍庫にさえ入れるスペースがあればある程度長い期間保管ができます!

我が家でも食べきるまでに4日ほどかかりましたので、その点もすごくよかったです♪

 

サーティーワンのアイスケーキはキャラクターものがとても多いので、お子さんのいるご家庭にぴったりだと思います♪

また、お子さまのいないご家庭でも、ケーキのようにデコレーションされたアイスケーキもありますので、

もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非サーティーワンのホームページをチェックしてみてくださいね(^o^)/

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop