ブログ

【現場ブログ】建売2件 大工工事完了しました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

今週末、建売2件 大工工事完了直前の 飯島美砂町建売住宅 と 新藤田中山台建売の 社内木完検査を行ってきましたので

その時の様子をご紹介したいと思います(*´▽`*)

今回は技術部5名により検査しました。


↑外周部をチェックしていきます。写真は「足場解体前に外部に補修が必要な個所はないか?コーキング忘れはないか?」

と各自目視確認している場面です。

このシーンでは、内部を一巡してから反省点や不明点を相談しています。

 

もう1件の方に移動してこちらも検査スタート。
↑大工さんが休憩後に合流してくれました。

(シャッターを切るタイミングが悪かったのです

が…この後ちゃんとヘルメットもかぶりました(*´▽`*)

こちらの大工チームは現場がいつも綺麗に保たれ

ているのですが、最近は釘打ちもとてもきれいで、感心させられました。

2件続けて同じ工程の現場を検査で回ると、その現場の職方さんの、主に大工さんの手癖というか性格というか、

個性がやはりあって、興味深かったです。

飯島美砂町建売は9/28、29の土日で、新藤田中山台建売は10/12、13の土日で、内覧会を控えているので

興味を持ってくださった方はぜひ足をお運びください(*´▽`*)

近日ご予約受付開始します!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop